• 締切済み

ソウルでのお店

今週末ソウルへ行きます。ソウルでSUTTSYやアバクロの服が買えるお店はありますか?また、ハンジュンマクをやってみたいと思っていますが、不潔、アレルギーが出た等の話も聞いています。清潔なお店をご存知な方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

正式売場はなくてデパートや有名な通りみたいな所にはMultiShop形態に行くようにあります。 そしてハンジュンマクですが、 新たにオープンした所があるのに施設と規模は国内最大です。 清潔の可否は主観的ですが、 良好だと考えられます。 家近くだと時々行っています.(笑)

参考URL:
http://www.dragonhillspa.co.kr/japan/main01.htm
  • nidonen
回答No.1

残念ながら、ソウルではアバクロなどのアメカジ品は入手できません。 アバクロはそもそもアジアに販売網を持っていませんし、韓国のファッ ションは保守的というか国内ブランドが強く、セレクトショップなどの お店もほとんどありません。 ※ ちなみにアバクロは人種差別で訴えられたこともあり、明らかに白人 至上主義の会社です。訴訟では敗訴確実になったので、多額の和解金を 支払って和解に持ち込みました。そんな会社なので米国内でアバクロを 着ている在住アジア人や黒人はほとんどいません。  ハンジュンマクですが、少し遠くてもいいのであれば「 蚕室スヤン 汗蒸幕 」をオススメします。とても広い店で、日本の日帰り温泉の ような立派な施設です。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=82