• 締切済み

ソウルでのお店

今週末ソウルへ行きます。ソウルでSUTTSYやアバクロの服が買えるお店はありますか?また、ハンジュンマクをやってみたいと思っていますが、不潔、アレルギーが出た等の話も聞いています。清潔なお店をご存知な方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

正式売場はなくてデパートや有名な通りみたいな所にはMultiShop形態に行くようにあります。 そしてハンジュンマクですが、 新たにオープンした所があるのに施設と規模は国内最大です。 清潔の可否は主観的ですが、 良好だと考えられます。 家近くだと時々行っています.(笑)

参考URL:
http://www.dragonhillspa.co.kr/japan/main01.htm
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 残念ながら、ソウルではアバクロなどのアメカジ品は入手できません。 アバクロはそもそもアジアに販売網を持っていませんし、韓国のファッ ションは保守的というか国内ブランドが強く、セレクトショップなどの お店もほとんどありません。 ※ ちなみにアバクロは人種差別で訴えられたこともあり、明らかに白人 至上主義の会社です。訴訟では敗訴確実になったので、多額の和解金を 支払って和解に持ち込みました。そんな会社なので米国内でアバクロを 着ている在住アジア人や黒人はほとんどいません。  ハンジュンマクですが、少し遠くてもいいのであれば「 蚕室スヤン 汗蒸幕 」をオススメします。とても広い店で、日本の日帰り温泉の ような立派な施設です。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=82

関連するQ&A

  • 汗蒸幕のお店の名前

    2年前に行った韓国の汗蒸幕のお店の名前を知りたいと思っています。 当時はそのときしか行かないだろうと思い、気にとめませんでした(^_^;) しかしまた韓国に行く予定があるので、ぜひそこの汗蒸幕に行きたいのです。 わかる方がいましたら教えてください。 手がかりは、 ・ソウル ・お店の隣にファミリーマートがある ということです。 わかる方お願いしますm(__)m

  • 韓国でアバクロの服は売ってますか?

    こんにちは!どうぞよろしくお願いいたします。 11日からソウルに旅行なのですが、アバクロの服ってソウルに売ってますか?見かけた方いらっしゃいますか?韓国なので街中のお店だとニセモノだろうから街中のお店では買わないと思うのですが、免税店で見かけた方いらっしゃいますか?? アバクロって日本で言うユニクロみたいなもの、って他のアンサーには書いてありましたが、あの形とか雰囲気とかが気になるなぁ~欲しいな~と思っていたので・・どうぞよろしくお願いします。

  • 初めてのソウル

    9月18日~21日の連休にソウルに初めて行く事になりました。 初めてなので満喫したいと思い自分なりに調べたりしてますがいろいろお店がありすぎて・・・ どこかおススメのお店やスポットプランありませんか? 9月19日の早朝1時40分頃に仁川空港に到着予定でグランドヒルトンに宿泊して明洞汗蒸幕を夜9時に予約し21日3時頃に仁川空港出発予定ということは決まっています。

  • ソウルで一人で受けられるアカスリの店を教えてください

    韓国・ソウルで、一人(個室・カーテンなどでの仕切り)で受けられるアカスリのお店はありませんか? 女性です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 韓国ソウル:ビューティークレジットのお店はどこ?

    ソウルでビューティークレジットの化粧品を買いたいのですが、 江南店以外のお店の場所がよくわからないのです。 ソウル市内での店舗をご存知の方、ぜひ教えてください。(明洞とか) どうぞよろしくお願いいたします。

  • ソウルで日本のCDやDVD置いてる店を教えて下さい

    韓国ソウルで日本のCDやDVDを置いている店を教えてください こんな世情の中でなんなのですが、仕事でしばらくソウルに住むことなりました。 それで、日本のCDやDVDを置いている店を探しています。 Amazonで買うことはできると思うのですが、パッケージを手にとって選ぶことが趣味なので、ご存じの方がいたら教えてください。

  • ソウルでMBTが買えるお店を教えてください。

    11月にソウルに旅行予定です。 MBT<マサイベアフットテクノロジー>の靴・サンダルを円高に後押ししてもらってソウルで購入したいと思っています。 ソウルでは偽物も出回っていると聞いたので正規品取扱店に行きたいのですが、MBTのサイトで調べようにもハングルで書かれており、どこにあるのかわからず困っています。 http://www.swissmasai.co.kr/Shops.aspx?lang=ko-KR&regionId=11 お店をご存じの方、ハングルをおわかりなる方、どなたかお教えいただけないでしょうか。 宿泊地は明洞地区です。 1足3万円もするので、事後免税制度のあるデパートなどで買えたらなぁと思っているのですが。 日本ではなかなか踏ん切りがつかず買えないでいたので、どうかよろしくお願いします。

  • 女子のソウル旅行で効率よく観光するには?

    2泊3日で、OL2人でソウルへ観光に行きます。 一日目は、夕方5時くらいからフリーになります。 二日目は、終日フリーです。 三日目は、昼2時くらいまでフリーです。 宿泊場所は、ニューブリム観光ホテル <地下鉄1号線清涼里(チョンニャンニ)駅5番出口より徒歩1分>です。 やりたいことは、ショッピング(服・コスメ・食べ物)とエステ、あと少し世界遺産も見たいと思っています。 今のところ、ミョンドン・東大門・南大門・汗蒸幕(永東汗蒸幕ていうところがいいなあと思っています)・昌徳宮・スーパー あと時間があれば仁寺洞や梨大なんかも見てみたいなあと思っています! これで、一番効率的に回るにはどうしたらいいでしょうか? 初めてのソウルで、わからないことだらけです・・・ どなたか教えてください!よろしくお願いします!

  • 韓国ソウルに詳しい方教えて下さい★☆

    来月に三泊四日で友人とソウルに初めての海外旅行に行きます! 中日2日間自由行動なのですが、1日目明洞でコスメを中心に、2日目は南大門、東大門で食品、服、小物、雑貨を中心に買い物をする予定です!他に汗蒸幕も行く予定です!食事はサムギョプサルなどの焼き肉、お粥、参鶏湯、は必ず食べたいと思っているのですが、ここで質問です!!!  1、コスメで「これは買って良かった!」や、「ここのお店のこの商品がおすすめ!」などせっかく行くなら買うべき物などありましたら教えて下さい! 2、南大門、東大門は1日では回りきれないぐらい広いと聞いたのですが、品ぞろいが豊富など、ここには絶対行くべきというお店ありましたら教えて下さい! 3、おすすめの汗蒸幕店、又、ここには行かない方がいいなどありましたら教えて下さい!!あとは、どこのお店にもだいたい石膏パックやカッピングなどのオプションがあるようですが、おすすめのオプションありましたら教えて下さい! 4、「これは食べたほうがいい!」という食べ物や、お勧めのお店ありましたら教えて下さい!! 5、初めての海外旅行なので色々と調べたのですが、「帰国する際に買ったものを持ち帰れなくてガイドさんにあげた」などせっかく買ったのに持ち帰れなかったという人が結構いるみたいですが、逆に「沢山買えて満足!」などの意見も多いみたいです。旅行会社の人に聞いた所、スーツケースなどの預ける荷物は特に気にする必要はないと言われました。重量オーバーした場合はお金がかかるということは教えてもらいましたが、実際はどうなのでしょうか?私はブランド品やたばこなどわ買わずに、コスメ(特にシートパック)はたくさん買って来るつもりです!! 長々と読んで頂きありがとうございました!!一つでも多くの回答待ってます!宜しくお願いいます!!

  • ソウルでお勧め料理,お店

    今度家族で韓国はソウルに3泊4日で旅行することになりました. さっそくガイドブックを購入しいろいろなお店(飲食店) を探していますが,行きたいお店がとても多いです. そこで,韓国(ソウル)に行ったならぜひこれを食べた方がよい,もしくはこの店に行ったほうが良いというような ものがあれば教えてください. なお,宿泊はロッテホテルだそうです.