• ベストアンサー

携帯を破壊

今日学校で携帯をどうしたら触らずに壊せるかという変な話題になっていってしまったのですが、携帯を触らずに壊すというのを自分の携帯で(MNPで使ってない携帯)でやってみたいのですが、現実的に可能ですか。可能ならどうしたらできますか。 回答お願いします。

• kaz-k
  • お礼率21% (26/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mauchi
回答No.4

安易な考えだと水鉄砲とか(手は触れてないと言い訳) 相手に気づかれないようなとか、目に見えないようにとかになると とんでもない電磁波をかけて なんてのしか思い浮かびません。まず無理

その他の回答 (3)

• k-f3
回答No.3

危険性がなく簡単な方法 → 塩水に浸ける。

回答No.2

水没

• NAZ0001
回答No.1

電子レンジでチン。