• 締切済み

パソコン同士のLAN接続

パソコン同士のLAN接続の設定方法を教えてください、1台はXPも一台はVistaです。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

クロスケーブルで接続する方法です。但し私も VISTA のことは全く分かりません。参考にはなると思います。 ・事前に準備するものはLANケーブルでクロスケーブルというものです。2mのもので500円くらいだと思います。 ・あとは次を参考に挑戦してください。この説明は XP ←→ 2000 で書いてありますが、VISTA については分かりません。悪しからず。 》​http://uguisu.skr.jp/Windows/share.html

• yasun
回答No.1

直接つなぐにはクロスケーブルがいります 設定はワークグループを一緒にして IPアドレスを自動所得でいけるかな・・・?(vista触ったことないんで・・・