• ベストアンサー

seesaaでのブログについてなんですが・・・

youtubeのobjectのタグがあるじゃないですか? ブログに貼り付けるヤツです。 あれが上手く貼れないんです まず、普通に文章とトコにコピペしたのを貼り付ける→無理 これなら分るんですが、「htmlの編集」みたいなボタンを押して新規のウィンドウを出してhtml文章を挿入する画面が出てきますよね? そこでコピペして「挿入」ボタンを押しても何にも変化しないんです。 どなたか、どうやったら貼れるか教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

>「htmlの編集」みたいなボタンを押して新規のウィンドウを出してhtml文章を挿入する画面が出てきますよね? 申し訳ないのですが、書かれている意味が判りません。 少なくとも、記事を書く部分には、そんなボタンはありません。 で、良く判らないので、seesaaの自分のブログに、Embed部分にあるブログ用のタグを貼ってみました。 結果、記事投稿部分に普通に貼れました。 何か、バグが発生しているのかもしれませんし、seesaaブログ側に問い合わせてみてはどうでしょうか。