• ベストアンサー

ファビコン作成方法を教えてください!

ファビコンジャパンと言うサイトで、作成してもなぜかうまくいきませんでした。 他の人のHPのファビコンを使ってためしててみたら表示できました。 設置法には、問題がないと思います 他の製作のしかた 正しいやりかたをしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.tagindex.com/hp_guide/img/favicon.html  >他の人のHPのファビコンを使ってためしててみたら表示できました。  変換がうまくいかなかったのかもしれません。 では。

noname#36715
質問者

お礼

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ 教えていたいただいた外国のサイトで、作成したファビコンでうまくいきました。! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 出来上がったファビコンの名前、ちゃんと正しい名前になってますか? 普通は、favicon.ico だと思いますが、例えば favicon..ico とかのようにほんのちょっとおかしくなっただけで表示されません。 他の人のが表示できるなら、html の記述は間違ってないので、一度名前をきちんとチェックしてみてください。

noname#36715
質問者

お礼

ありがとうございます したの人が紹介してくれている外国のサイトファビコンを作成したら うまくいきました。 アリガト!(´▽`)