• 締切済み

ウイルスバウターが起動できない

ウイルスバスターを起動するとOUTLOOK EXPRESS にエラーが発生し メールの交信が出来ない エラー番号はOX800CCC19です。 ウイルスバスターを終了すると再度メールの交信が出来る。 ウイルスバスターを起動してメールの交信が出来ないか。

• mkiso
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

トレンドマイクロのサポートページで調べた結果です。それを参考にしてください。 トレンドマイクロ サポート メールの送受信時に「0x8004210A」や「0x800CCC15」等のエラーが発生し、メールの送受信ができない http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060636 マイクロソフトでは次のように書いているので確認してください。 マイクロソフト サポート "0x800ccc19" エラーで送受信できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/881602/ja

mkiso
質問者

お礼

回答いただき大変参考になりました。結果的にはウイルスバスター クラブセンターのお世話になりました。 これからもよろしくお願いします。