• ベストアンサー

昔やったPC-98のゲーム探してます(18禁)

はじめまして。 15~20年前頃PC-98でやったゲームを探してます。 確か5インチのフロッピーで4枚くらいでした。 内容は戦車のシミュレーションゲームで、一面クリアするたびに 味方、敵ともに新しい戦車が増えていく感じでした。 面と面の間に軽いお色気シーンがあったので18禁だと思います。 もし「これじゃないか?」というものがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

noname#49477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceeda34
回答No.1

1990年発売エルフ制作の「FOXY」と思います。 ちなみにFOXY2もあります。 このゲーム18禁ゲームの割には、シュミレーション部にやたら力が入っていて、クリアするのがかなり難しかったような記憶があります。

質問者

お礼

ありがとうございます! ネットで探してみたところ、自分がやった記憶があるのは「FOXY2」 のようでした。 僕も、シミュレーション部分が難しかったのがすごく記憶に残ってます。(当時はクリア出来なかった・・) 今更ですが探してプレイしてみたいと思います。 どうもありがとうございました!