• ベストアンサー

テーブルの列幅の部分固定の仕方について

kumagoro-の回答

• kumagoro-
回答No.1

<table width="100%" border="1"> <tr>  <td width="100">背景</td>  <td>内容</td>  <td width="100">背景</td> </tr> </table> <table width="100%" border="1"> <tr>  <td width="100">背景</td>  <td>内容</td> </tr> </table> で出来るのではないでしょうか。 ただしネスケでは思ったように表示されないと思います。

yanbo-
質問者

お礼

こんにちわ。 早速のアドバイスありがとうございましたm(__)m ネスケは持ってないので、どんな風に見えるのかも知りたいので 一度ダウンロードして確認したいと思います。 お世話になりありがとうございました。