• ベストアンサー

TDLパイレ-ツプリンセスのTシャツ販売期間

8月後半にTDLへ行くのですがそれまでにパイレ-ツプリンセスのTシャツは販売しているのでしょうか? ピンクのTシャツがほしいのですが・・ TDLのどのSHOPで販売しているのか、もしくは販売しているディズニ-SHOPなどがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

すいません、パイレ-ツプリンセスのTシャツとはどういうものでしょうか?TDLのオリジナルですか? ディズニーファンに掲載されていたものですか? 年パス持ちでディズニーにはアンテナ張り巡らせているつもりですが、聞いたことがなかったもので…。 パイレーツに興味ないし、最近ディズニーファンも買っていないのでただ知らないだけかもしれませんが。 TDLで「パイレーツオブカリビアン」のグッズでしたら、ゴールデンガリオンに置いてあります。 今は映画の影響でホームストアとグランドエンポにもあります。 それが7/20のリニューアルに伴う限定ものでしたら、8月後半は厳しいと思います。イベントにもよりますが、1ヶ月くらいの短いイベントだと1回入荷しただけで再入荷なしということが多いですから。 最近TDL行ってるとパイレーツのコーナーは大人気なので、もしそういう商品があるなら早く行かないと厳しいと思います。 特に、衣類は季節モノなので再入荷が少ないです。 現時点での在庫は、商品ゲストサービスに電話すれば教えてもらえます。 ちなみに、TDLオリジナル商品だったら、巷のファンシーショップには置いてありませんよ。 もしかして、そのあたりの商品とごっちゃになっていませんか?

totorotan
質問者

お礼

最近TDLやパイレーツオブカリビアンに興味を持ったので色々とごちゃになっているかもしれません TDL公式サイトのカリブの海賊のパイレーツオブカリビアンのサイトに出ていたものです(今は出ていません・・) たぶんTDLオリジナルかと思います?? ピンクと黒がありました たぶんご回答頂いた通りかと思います ありがとうございます!