• ベストアンサー

TDLパイレ-ツプリンセスのTシャツ販売期間

8月後半にTDLへ行くのですがそれまでにパイレ-ツプリンセスのTシャツは販売しているのでしょうか? ピンクのTシャツがほしいのですが・・ TDLのどのSHOPで販売しているのか、もしくは販売しているディズニ-SHOPなどがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

すいません、パイレ-ツプリンセスのTシャツとはどういうものでしょうか?TDLのオリジナルですか? ディズニーファンに掲載されていたものですか? 年パス持ちでディズニーにはアンテナ張り巡らせているつもりですが、聞いたことがなかったもので…。 パイレーツに興味ないし、最近ディズニーファンも買っていないのでただ知らないだけかもしれませんが。 TDLで「パイレーツオブカリビアン」のグッズでしたら、ゴールデンガリオンに置いてあります。 今は映画の影響でホームストアとグランドエンポにもあります。 それが7/20のリニューアルに伴う限定ものでしたら、8月後半は厳しいと思います。イベントにもよりますが、1ヶ月くらいの短いイベントだと1回入荷しただけで再入荷なしということが多いですから。 最近TDL行ってるとパイレーツのコーナーは大人気なので、もしそういう商品があるなら早く行かないと厳しいと思います。 特に、衣類は季節モノなので再入荷が少ないです。 現時点での在庫は、商品ゲストサービスに電話すれば教えてもらえます。 ちなみに、TDLオリジナル商品だったら、巷のファンシーショップには置いてありませんよ。 もしかして、そのあたりの商品とごっちゃになっていませんか?

totorotan
質問者

お礼

最近TDLやパイレーツオブカリビアンに興味を持ったので色々とごちゃになっているかもしれません TDL公式サイトのカリブの海賊のパイレーツオブカリビアンのサイトに出ていたものです(今は出ていません・・) たぶんTDLオリジナルかと思います?? ピンクと黒がありました たぶんご回答頂いた通りかと思います ありがとうございます!

関連するQ&A

  • TDLで販売している帽子

    来月、TDLに娘が行くのですが、以前、販売していた、ミニーちゃんのピンクの豹柄のスポッとかぶるタイプの帽子(結ぶところにボンボンが付いています)が欲しいらしいのです。 現在も販売しているのでしょうか? 最近ランドに行かれて、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか? お願いします。

  • TDL内で販売しているグッズについて

    明日、TDLに行くのですがそのことを偶然家族に話したところあるグッズを買ってきて欲しいと頼まれました。 そこでそのグッズを紹介している雑誌を見てみるとその記事の紹介では販売しているショップが TDSのフィガロズ・クロージアーと言う店で販売してるとのことでした。 明日はTDSには行く予定はありません。 そこで質問なのですがTDLとTDSでのグッズ内容に大きな違いはあるのでしょうか? 店舗単位で商品は全く違うのでしょうか? 今まで行ったことが無いので私では分かりません。 教えてもらえないでしょうか? 頼まれたのはミニーのトートバッグです。

  • Tシャツの販売(利益率・原価率)につきまして

    Tシャツの販売に関しての質問です。 セレクトショップやブランドショップなどでTシャツが販売されていますが、Tシャツのプライスは様々です。 上記ショップで販売しているTシャツの販売に掛かる原価率や利益率とは一体どれ位なのでしょうか?また卸しの掛け率とはどれ位なのでしょうか? もし叶いましたら、高級ブランド・セレクトショップ・通常ブランド・ロープライスブランドという切り口や 1万円~2万円・5000円・3000円などのプライスの側面などから分かる範囲でお教え頂ければ幸いです。 また、業界関係者の方など、事情をお教え頂ければ嬉しく思います。

  • Tシャツの販売について..

    色々回答を見ましたが適した項目がなかったので質問させて頂きます。 私は趣味でTシャツを作成して自分で着用しています。 これからHPを作成しオリジナルTシャツを販売したいと考えています。 詳しく説明すると.. HP訪問者から文化祭TシャツやチームTシャツなど個人的に作って欲しいなどの依頼を受けて、私が注文者とデザインを話あって作成し、販売する。 と言う事をしたいと思っています。 趣味範囲ですがこの際、何か手続きなど必要な事はありますでしょうか? それともHPに特定商法に基ずく法律の表示(?)をするだけで大丈夫ですか?無知で申し訳ないです。 あと、私は一般的なメーカーのTシャツなどだったら見た目を一緒な感じに作成出来るんですがHP訪問者に『~のメーカーのロゴを入れて欲しい』と注文された場合、ロゴを入れて販売とゆうのは駄目ですか? 回答宜しくお願いします。

  • 25周年記念のTシャツがほしい

    TDLに行かないでネット上で購入出来る25周年記念のミッキーさんのTシャツがほしいのですが、買えるショップがあれば教えて下さい。当方は関西在住です。

  • Tシャツ販売

    インターネット通販ビジネスとして、Tシャツ販売を考えておりますが、プリントの手段として、家庭でも出来るシルクスクリーンプリントの「Tシャツくん」(\29800)を利用を考えております。 「Tシャツくん」を利用している方で、使った感想としてどんな感じですか?2色使いプリントは難しいですか?また、他にも安くて出来の良いプリント手段があったら教えてください。プリント機械の予算としては5万円までと考えております。 あくまでもサイドビジネス的に考えておりますので少量しか作りませんが、アイロンプリントは考えて降りません。 あと、ここは無地Tシャツが安いというサイトや、このメーカーのTシャツは良いというサイトがありましたら教えてください。 自分でもいろいろと調べておりますが、第三者のご意見をお聞きしたいので書き込みさせていただきました。どうか、アドバイスをお願いします。

  • TDL夜って、どれくらい冷えますか?

    最近、TDLに行った方、教えて下さい。 来週、1歳児連れで、TDLに行きます。 私の住んでいるところは、昼間は、半袖でも過ごせる日が多く、朝晩は、薄い長袖を羽織れば過ごせます。 TDLはどんな感じですか?昼間は、半袖Tシャツと、長袖Tシャツと、薄い上着を用意していきますが、夜は、トレーナー地の上着を持っていこうと思っています。 子供のベビーカーに、薄い毛布がいるほど、夜は冷えますか?反対に、トレーナー地の上着はいらないとか? 新幹線で行くので、なるべく荷物は減らしたいのですが・・。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 個人Tシャツ販売

    最近Tシャツなどのデザインにこっていて、 でも形にするのでなくあくまで平面状だけでのデザインをこんなTシャツがあったらいいなぁとか、デザインのスキルアップのためとかでデザインを考えていたりします。 デザインの専門学校に通ってて、勉強になったりもします。 そこで前にSNS(mixi)の日記でその今やってるTシャツデザインを何点か公開したところ、まあまあ評判がよく買いたいって言う人も何人かいました。 そこで、実際にHP等使って個人で自分のデザインTシャツを作って売ってみようかなと思うのですが、 一人で1からデザイン考えて、Tシャツ制作はシルクスクリーン等で業者に頼みなどして・・・ ってゆうふうに販売って形にしていくのって可能ですか? 1人でTシャツ販売をする方法、とかあったりしますか?

  • おしゃれなTシャツを探しています

    みなさんのおすすめのTシャツ販売サイト、あるいはショップを教えてください。

  • Tシャツ製作販売について

    インターネット上で、個人的にTシャツ製作販売をしようと思っています。会社ではないですし、あくまでも個人の趣味の延長といった感じです。 そこで質問。 販売するTシャツデザインのモチーフに有名人を使ってもよいのでしょうか?例えば、プロレスラーや野球選手などのスポーツ選手。ほかには日米の映画スターや政治家など。また、現役かすでに引退してるかにもよったりもするのでしょうか?ほかにもナニか制限はあるのでしょうか?