• ベストアンサー

中古車販売額

gogyouの回答

• gogyou
回答No.4

NO2さんが遠慮がちに言ってるけど、限りなく修復歴車、訳ありの疑いあり。 利益が35%~50%ってどんな車屋と付き合いしてきたのか分からんけど、限りなく安い車の場合はありえるけど、基本的に利益率で計算すれば値段が張る程利益率は下がる。 確かに店によってはNO1のようなケースもあるかも知れんけど、この車に関しては小売で諸費用込みで80で売るくらいならオークションで売った方がいい。まともな状態なら、40万ならはっきり言って何台でも買い取る。 詳細不明のため難しいけど、不人気色でなく程度がよければ60でも余裕で買い取る。

mikan0805
質問者

お礼

修復歴、訳アリ・・・つまり事故車ですね!! 今回購入しようと思った販売店がガ○バ○だったんですが、 色んな書き込みにかなりの悪評で今回購入を見合わせようかと思います。 アドバイスありがとうございました!!!