• 締切済み

イタリアでボタンなど手芸材料

こんにちは。イタリアに詳しい方、教えて下さい。 イタリアでかわいいボタンやリボンなど手芸材料の充実している 地域や、ストリートをご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• mir
  • お礼率83% (57/68)

みんなの回答

noname#44623
回答No.2

黄色い枠の左下に it | en | fr | de | es と出ています。 左から伊、英、仏、独、西語です。 お分かりになる言語を選び、「何を?」の欄に"merceria"と入れ「何処?」の欄に都市名を入れます。 そしてサーチをすれば店の名前、住所、電話番号が出てきます。 でも、イタリア語が全くお分かりにならないのですね。だとすると購入は難しいかもしれませんよ。(こういうボタンが欲しい、とかこのリボンをどのくらい欲しいとか、どうやって伝えます?英語は通じないと思った方が良いです。通訳の方が付くのなら、いらぬ心配ですが。) スーパーのように無言でカゴに入れ、無言でお金を払いわけにはいきませんから。

mir
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございました

回答No.1

青空市や、大型ショッピングセンターに入っている手芸用品店などで色々と見つかります。 イタリアにはオカダヤのような大型専門店は存在しません。 個人の小さなお店を根気よく回ってみては如何でしょうか。 外見は何もなさそうな店でも、結構充実しているものです。 www.paginegialle.it イエローページ "merceria" 手芸品店 で見てみて下さい。

mir
質問者

お礼

ありがとうございます。 お手数ですが、全く見方が分からないので教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。