• ベストアンサー

これらの生物が不気味過ぎます!実際いますか!?

k99の回答

  • ベストアンサー
  • k99
  • ベストアンサー率47% (491/1025)
回答No.8

 蓮コラっていうのは、人体(女の子の顔とか、胸とか)に蓮(植物の)の実のなってる部分のあなっぽこをコラージュした画像で、一見すると腐って虫が湧いているように見えることから、有名になったというか、嫌われた画像です。  で、#6の方の動画ですが、多分CGでしょう。少なくともワンシーンはハエトリグサ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A8%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B0%E3%82%B5 を加工した画像です。あまりよく見る気にはなりませんが、少なくとももう1シーンよく見掛ける花を加工したのがありました(調べたら、アンスリウムという植物らしい)。 質問者様の動画という本題に戻すと、 1 実在するウシ(既出) 2 ? 人魚の木乃伊?(既出) 3 多分サケかマスの剥製に毛をかぶせたモノ。中国の妖怪的魚にダンギョというのがあるので、それの剥製のつもりなのかも 4 ? サメの口のコラージュっぽいけど・・・ 5 ? 蛇の骨に何か足してある。竜のつもりか? カナヘビの一種で前肢しかない種があったと思うが、こんなに手がでかくないはず 6 エチゼンクラゲだが、最大のモノでも直径2mを越えないはずなので、ダイバーをいじった(か追加した)コラージュ。本来的には http://miwayama.exblog.jp/m2005-08-01/#2196509 このぐらいの大きさ。 7 シーマンじゃねぇか http://www.seaman.tv/museum/gasse_m/formalin.html 8 ?熊だけど、6同様人をいじったコラージュ? 9 ?リトルグレイ? といった感じです。

seiro1111
質問者

補足

俺も思いましたね。ハエトリグサと人間の合成か!?って・・・。それにしてもキモい・・・。 1・俺もこれは知ってるからまぁわかりますわ。見た瞬間疑問を感じなかったし。 2・みんな人魚って言ってるけど、今改めて確認したけど白黒でようわからんかった・・・。 3・これは意外にいそうかも。ダンギョ?そうなんですか。まぁあまり疑問を感じないからいいや。 4・これが一番キモいかな。いや、怖いと言うべきか・・・。実在したら殺されそうですね。 5・これもよくわからん。一応龍なんでしょうかね。いや、そうは見えない。どうせ作るなら上手に作れ!(笑)ただなぜ白黒!? 6・いやいやいや・・・デカ過ぎでしょ!!!キモー!!!ありえないですね。そんでもってリアルで怖い・・・。こんなんに遭遇したら;ただ、簡単に作れる気が・・・。 7・まぁこれはシーマン(のつもり?)でしょうね。あのゲームでも有名なやつの実在版みたいな? 8・熊?俺等には豚に見えたけど・・・。これもエチゼンクラゲと同じタイプかな?巨大化させるという。ただ、白黒というので何かを隠しているつもりか!? 9・リトルグレイ?宇宙人?ってかちょい面白い。でも見るからに合成。ただ白黒にしないと何かを隠せないのだろうか。 もう一度見たけど、怖い一番の原因がわかりましたわ。何より、あの音楽でしょ。音量ありとなしでは大きな違いですな。 そしてキモイベストIIIとしては・・・。 I・四番目のサメ口の蛙 2・六番目の超巨大エチゼンクラゲ。キモいというか怖い。魔物? 3・七番目のシーマン。いや、気色悪すぎ。 といった具合ですかね。

関連するQ&A

  • クラゲの名称を教えてください

    自虐の詩という映画のワンシーンに出てくるクラゲの名称を教えてください。 自虐の詩を御覧になったことがない方は、youtubeで「安藤裕子」さんで検索し、「海原の月」というタイトルの動画を御覧になれば、最初の方にクラゲが出てきます。

  • クラゲの種類について

    この動画のクラゲはなんと言う クラゲですか? http://www.youtube.com/watch?v=0CH-XPA1phc&feature=youtube_gdata_player よろしくお願いします。

  • こんな動画を作りたいです。

    こんな動画を作りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=ufOBu6bHkIE&feature=related ↑こんな動画を作りたいと思っています。 今まではNIVEで実写映像と3Dのアニメーションを合成して動画を作っていました。 このような合成はどうすればできるでしょうか? 又、NIVEでも作ることはできますか? 宜しくお願いします。

  • こんな動画を作りたいです。

    こんな動画を作りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=RSF0-6iYQjU ↑ この動画のように、BlenderとVoodooで合成動画を作りたいのです。 どういった手順で作るのか1から説明していただけると、たすかります。 宜しくお願いします。

  • 映像をとってみたいです

    こんにちは。 私は、映像初心者なのですが、映像に興味がわき、勉強して みたいと思っています。 そこで、映像を撮ったり、編集している経験者の方に お聞きしたいことがございます。 以下のような動画を撮ったり、編集したりしたいと考えているのですが、どういったカメラでとっているのでしょうか? 安いカメラでも撮れますか? また、編集ソフトは、どのようなものを使っているのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=5Zgy-oLpXCo 少し、荒いような動画 http://www.youtube.com/watch?v=UwD8f_2Lyw0&feature=PlayList&p=1C29E3AC5B3BC9CE&index=1 合成された動画 http://www.youtube.com/watch?v=0S0xlbYcis0&feature=related 合成された動画 よろしくお願いいたします。

  • ぬのーーー-!!!

    この動画で使われている布の名称?をおしえてくだい!! https://www.youtube.com/watch?v=1yKVZ4YELl8 けっこう急いでます!!

  • 現在の若者の雇用問題ですが

    現在の若者の雇用問題ですがまずは、この動画をご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=2jZiKeIuOpU&sns=em そしてこちらもどうぞhttp://www.youtube.com/watch?v=Dn-r-6jG45Q&sns=emこれらの動画をみてどう思われますか?

  • 信者 とは 御本尊様とは

    何だと どう心あることが疲れないと考えますか。 動画を御覧になった御感想はございますか。 http://www.youtube.com/watch?v=vj_daDgRSFc 敢えてアンケートとさせて頂きました。

  • 商用利用が可能な音声合成ソフトを探しております

    商用利用が可能な音声合成ソフトを探しております。 https://www.youtube.com/watch?v=038Bhkr72Bg こちらの動画は、音声合成ソフトを おそらく使用されているように思いますが、 何のソフトを使用されているか 分かりますでしょうか? また、オススメの音声合成ソフトがありましたら、 教えていただきたく存じます。 よろしくお願いいたします。

  • videopadでPIP  画像が悪くて困ってます

    videopadにてPIP  動画と動画の合成をしました。 videopad内での再生ではそれほど目立たいのに 作成した動画をムービーメーカーで再生すると画像が変なふうになります。 せっかく合成できたのにつかものになりません・・・ この動画のはじめみたいになります↓ http://www.youtube.com/watch?v=eIQ384mp6Mc どうすれば解決するのか調べてはみたんですがわからないので どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。