• ベストアンサー

サウンドのダウンロードサイトについて

こんにちは、よろしくお願いします。 windows ムービーメーカで、スライドショーを作成しており、サウンドもつけたいのですが、良いサウンドが手元になくダウンロードで入手を考えているのですが、HPを見つける事ができません。 どこか、無料で入手できるHPをご存知の方は、教えてください。 ※曲の雰囲気等のこだわりはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらはどうでしょうか? http://www.taitaistudio.com/mp3/ 但し、ユーザー名パスワードが要ります。 と言っても登録する必要があるわけではありません。 直リンク防止のためです。 赤い文字の所にどう入力すれば良いか書いてあります。

sukeroku111
質問者

お礼

非常に良いサイトをご紹介頂きありがとうございました。