• ベストアンサー

米国のヤフオクを使いたいのですが

アメリカにもヤフーオークションがあるようですが、 参加するためには、どういった手続きをとればいいのでしょうか。 専ら落札専門でしたいと思っているのですが、 月額の使用料金、手数料等でどれぐらいかかるのか、 実際にお使いになっている方がおられれば、 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

参考URLをつけるのを忘れてました。 ちなみに英語は大丈夫ですよね? そうじゃないと話にならないので。

参考URL:
http://help.yahoo.com/help/auctions/
sugarbrown
質問者

お礼

有難う御座いました! 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

クレジットカードの登録が必要となります。 その登録をすれば特に登録料や手数料は取られなかったです。 といっても結構前のことなので制度が変わっていなければですが米国のYahooのサイトを見た限りでは特にそういった記述はなかったです。