-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-06-08 21:35:05
  • 質問No.3067882
解決
済み

マイクのテストはどこですれば?

  • 閲覧数29179
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
miku521

お礼率 2% (5/337)

マイクで相手に声が聞こえてるかテストをしたいんですが、どうやってテストをすればいいんでしょうか?
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-06-09 05:36:03
    • 回答No.4
    violet430 レベル14

    ベストアンサー率 37% (27470/74998)

    まずはこちらを
    http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003800
    あとは実際に通信できるかどうかですが、これはソフト次第です。
    スカイプであればこちらを参考に
    http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup.html
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2007-06-08 21:49:45
    • 回答No.3
    chocho777 レベル8

    ベストアンサー率 64% (19/30)

    マイクテストを行う機能がついていますよ。 http://www.freep.ne.jp/circle/support04.html
    マイクテストを行う機能がついていますよ。
    http://www.freep.ne.jp/circle/support04.html
    • ありがとう数0
    • 2007-06-08 21:37:28
    • 回答No.1
    takonankin レベル10

    ベストアンサー率 5% (11/251)

    これだけではわかりません。
    これだけではわかりません。
    • ありがとう数1
    • 2007-06-08 21:38:56
    • 回答No.2
    NKY レベル12

    ベストアンサー率 28% (227/815)

    相手と会話して確認! ボイスチャットソフトによってはそのソフトに確認用のものが大抵ついてますケド マイクの確認だったらwinならサウンドレコーダーで録音して確認するとかそんな感じですかね
    相手と会話して確認!

    ボイスチャットソフトによってはそのソフトに確認用のものが大抵ついてますケド

    マイクの確認だったらwinならサウンドレコーダーで録音して確認するとかそんな感じですかね
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数14
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ