• 締切済み

胎盤の位置について

yukimikuの回答

• yukimiku
回答No.2

やはり胎盤の位置は自分ではどうすることもできません。 もう少しで出産ですが、この先お腹が大きくなればそれに伴って胎盤の位置がずれてくれると思います。 どのくらい産道がふさがっているかわかりませんがこのままの状態ですと帝王切開もあるかもしれません。 ♯1さんの言っている転院は周期的にもう無理でしょう。 あと少しです。がんばってください。

mebikero
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 もう転院は出来ないので位置がすれてくれることを祈るのみですね