• 締切済み

表示 文字のサイズについて

1、Vistaのインターネットの画面の文字が読みずらいので表示の文字のサイズを(最大)にして見ていますが、画面を変えるとデフォルトの(中)に変わっています 1、画面を立ち上げたときや変えたときでも何時でも表示の文字のサイズを(最大)にするにはどうすればよいでしょうか 1、インターネットオプションなどをいろいろつついて見たのですがうまくいきません 1、過去の質問などを検索しましたがわかりませんでした

みんなの回答

• violet430
回答No.1
kotora63
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速試して見ましたが、メインで見ているヤフージャパンの画面では固定できませんでしたがグーグルの画面では(最大)の画面に固定できました。