• ベストアンサー

有料サイトからデスクトップに画面を貼り付けられ困っています。

無料AVサイトにて、「ハイ・イイエ」の画面が現れ、削除しようとしたら、有料課金サイトに入会登録済みという画面になってしまいました。 さらに、画像が貼り付けられ、PCの起動時やPC通常使用時にも一定間隔で表示されるようになってしまいました。 削除しようとしても、【ファイルまたはフォルダの削除エラー】のボックスが表示され内容は【デスクがいっぱいでないか、書込み禁止になっていないか、またはファイルが使用中でないか確認してください】となっています。ちなみにそのファイル名は、sweetbabe.exet となっていて、C¥WINDOWS\system32\DLA\76492ーOEM-0011903-00111-1 で保存されています。いくらゴミ箱に入れても削除不可のようです。 ・『40000円入金すれば消える』となっていますがどうしたらいいでしょうか。 ・画像が貼り付けられているということは、アドレスなどが確認されているということなのでしょうか。(クリックした以外は、何も入力していないのですが) いい方法があったらお教え願えないでしょうか。

  • 33top
  • お礼率81% (36/44)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

とりあえず、これを使ってみる。支払ってはダメです。 ワンクリウェア駆除ツール(test版) http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

33top
質問者

お礼

ありがとうございました。ご案内のおかげで非常に助かっています。活路が開けました。現在、ワンクリウェア駆除ツール(test版)の手順に沿って実行中です。途中カスパルキー無料オンラインスキャンによってTrojan.Win32.VB.awc のウイルスをキャッチいたしました。このスキャンでは駆除まで出来ないので、困っておりましたが、Windows Live OneCare クリニックで駆除できるみたいです。この後また、カスパルキー無料オンラインスキャンで何も検出されなければOKみたいです。うまくいけば、ワンクリウェア駆除ツール(test版)は最高のツールです。本当に助かりました。

その他の回答 (2)

  • yumematoi
  • ベストアンサー率41% (33/80)
回答No.3

こちらに解決方法がありますのでご覧下さい。 http://www57.tok2.com/home/keiline/cgi-bin/vmini/test/read.cgi/bbs/1147007655/1-50 >15>何も解らずに18歳以上ですかの問いにハイをクリックしたら、ご入会ありがとうございました。って出て請求画面が消えません。どうしたらいいのでしょうか・・・ >16>解決方法( 2からHijackThisをダウンロードして 3を処理して〈 手順 〉へ進んでください。) あなたの場合には、ポップアップの画像と「sweet babe」という名前ですので 検索キーワードを下記に変更 キーワード: UYGGV-DCDG.PGV  DLファイル名: SweetBabe.exe 上記の方法で解決できるはずですので、頑張ってください。 上記のサイトに一通り目を通して、スパイウェア等の予防をお勧めしておきます。 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

33top
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.2

こんにちは。  >画像が貼り付けられているということは、アドレスなどが確認されているということなのでしょうか  IPアドレスが分かっても、痛くもかゆくもありません。IPアドレスは、通常のインターネット接続契約では固定ではなく、時々変わるものです。  また、画像が出るのはスパイウェアが常駐しているためです。IPアドレスが分かったからといって、できるものではありません。  スパイウェアを検出できるセキュリティソフトを導入するとよいでしょう。 では。

33top
質問者

お礼

ありがとうございました。アドレスはわからないと思います。少し安心しました。早速スパイウェア等を検出して見ます。

関連するQ&A

  • 悪質な有料動画サイトの契約完了画面が消えません。

    子供が誤って有料動画サイトをあけて年齢確認ボタン18歳以上をクリックしてしまいました。するとそのあと「入会手続きが完了しました、」有料アダルト動画配信サイトにご入会いただきありがとうございました。ご入会の伴い料金が発生しているので上記確認ボタンからご契約内容をご確認ください。~中略~この画面はすべての手順を完了されているお客様だけに表示されるものです。お振り込みは契約日より3日以内。この画面は入金後、確認ボタンをクリックすれば削除できます。・・・というような画面がでています。そして今、44時間のカウントダウンを画面がしています。何度×マークで削除しても10分おきくらいに画面が表示されます。上記のように正式な入会手続きを踏んだわけではないので無視しますが、画面が消えません。どうしたらよいでしょうか。セキュリティはニフテイのセキュリティ24を使用していてウイルススキャンをかけましたがやはり画面の削除ができません。アドバイスいただけますか。よろしくお願いいたします。

  • 悪質な有料動画サイトの契約完了画面が消えません。

    子供が誤って有料動画サイトをあけて年齢確認ボタン18歳以上をクリックしてしまいました。するとそのあと「入会手続きが完了しました、」有料アダルト動画配信サイトにご入会いただきありがとうございました。ご入会に伴い料金が発生しているので上記確認ボタンからご契約内容をご確認ください。~中略~この画面はすべての手順を完了されているお客様だけに表示されるものです。お振り込みは契約日より3日以内。この画面は入金後、確認ボタンをクリックすれば削除できます。・・・というような画面がでています。そして今、44時間のカウントダウンを画面がしています。何度×マークで削除しても10分おきくらいに画面が表示されます。上記のように正式な入会手続きを踏んだわけではないので無視しますが、画面が消えません。どうしたらよいでしょうか。セキュリティはニフテイのセキュリティ24を使用していてウイルススキャンをかけましたがやはり画面の削除ができません。アドバイスいただけますか。よろしくお願いいたします。

  • 有料サイトに登録されてしまったぽいです・・・

    情けない話ですが、エロ系のサイトを探索してたら急に「ハイ・イイエ」の画面が2回現れ、動揺してしまい、内容もほとんど読まずに「イイエ」と答えていたら、有料課金サイトに登録されましたという画面になってしまいました。 もし実際に請求がきた場合どのように今後対応していけば良いにでしょうか?また、このクリックだけで電話番号やメアドなどの個人情報はばれてしまっているのでしょうか?また、請求はどのような形でくることが多いのでしょうか?教えてください。

  • 有料サイト広告がデスクトップから消えません

    今朝、興味本位で怪しげなYouTubeらしき画像を見るというマークをクリックしたところ、 『この映像をダウンロードしますか?』と聞かれ、Yesと押しました。 ダウンロードされたのは、見たいと思った画像ではなく、怪しいアダルトサイトの入り口でしたので すぐにページを閉じました。 ところが、その後、PCのデスクトップ上に 『有料サイトへの入会手続きが完了しました』と表示がでて、バツ印を押すと消えますが、数分後にまた出てきます。どうすれば消せますか? コントロールパネルの【プログラムのアンインストール】という表示画面を見ましたが、 何かをダウンロードした形跡はありません。 ただ、デスクトップに出てくる怪しげな画面は右クリックをしても、何の反応もありません。 ID番号が付与され、 会員登録した時間という表示とともに、65000円を振り込むよう指示がだされています。 ちなみに支払期限まで記載されていて3日後です。 案内文によると、期限までに入金が確認できれば、このトップページの怪しげな広告が消えるらしいのですが。。。 支払うつもりはありませんし、即刻このページを削除したいのですが、どうすればよいですか? 私のPCはWindows7です。手順を詳しめに(初心者用)教えていただけると大変有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 有料サイト入会済画面削除

    有料サイトにてクリックしてしまい入会完了画面表示がデスクトップ上に表示され、2.3分毎に画面に現れてしまいます。無視してはいますが、この画面、この先ずっと、表示されるのでしょうか。削除する事は出来ないのでしょうか。

  • あるアダルトサイトを閲覧してしまって、デスクトップの画面に

    画像が張り付いてしまいました。その内容を見ると以下の様な内容です (入会後、お客様の電子機器端末(パソコン)にアダルト画像を含む 請求画面が立ち上がります。 お客様のご入金が確認できましたら、 当サイト管理部が入金処理を行います。 入金処理後にお客様の請求画面から「詳細」ボタンを押すことで ご請求書が消えるようになっております) 当然閲覧はしたものの、料金を払うつもりがないので、この画像を消したかったので、自分なりにパソコンのプログラムファイルの中のフォルダ等を削除したのですが、消えません。何方か消すやり方を教えて下さい。ちなみにマウスデで移動はできるのですが、5分毎に中央に画面が出てきます。

  • 不正請求画面がデスクトップから消えません。

    昨日、アダルト画像をクリックした時、突然、入会確認画面がデスクトップ上に現れました。この画面はデスクトップ上で消える事がなく、消すためにはこのサイトに入会金を払い、メールで送ってきたパスワードを入力しない限り消えないらしいです。この画面は非常にいやらしい画像であり、人前でパソコンが使用できない状態で現在、困っています。何とかこの画面(画像)を消す方法をご教授宜しくお願いします。

  • デスクトップ画面にあるファイルを削除するには?

    PCデスクトップ画面で添付の画像にあるように、「CAIBQBEL.」というファイルが存在し、これを削除できません。削除しようとすると「ファイルを削除できません。送り側のファイルまたはディスクから読み取れません。」と表示されます。 どうすれば削除できるか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 有料アダルトサイトにご登録ありがとうございます!

    恥ずかし事なのですが、アダルトサイトを見ていて、回覧するをクリックしてしまい会員登録が自動でおこなわれてしまいました。 トップ画面の右隅に画像が現れます色々試行錯誤しましたが消すたびに出てきます。 削除する方法があればご指導ください。 文章の内容は下記です。 有料アダルトサイトにご登録ありがとうございます!! ご入会に伴い、料金が発生しておりますで、上記の確認ボタンよりご契約内容など詳細をご確認ください。 この画面は、所定の手続きを経て契約がされた方に表示されております。 料金のお支払期限は、契約日より3日以内となっております。料金のお支払が確認できますと、この画面は削除されます。ご不明な点などございましたら、お問い合わせください。 以上のようなないよが書かれています。大変こまっております、よろしくお願いします。

  • とある有料サイトを開いて依頼、「入会が完了しました」画面が消えません。

    とある有料サイトを開いて依頼、「入会が完了しました」画面が消えません。 「×」ボタンを押しても、すぐ出てきます。 同じような質問がいくつもあり、参照してみたところ、どうやらシステム構成ユーティリティを開いてそれらしいプログラムを削除すれば良いとのこと。 しかし、私のパソコンにはもう一つ問題が。。 その「システム構成ユーティリティ」が起動しません。 起動しようとすると、以下のような表示が出てきます。 『'msconfig'が見つかりません。名前が正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。』 また、ネットを頼りにコマンドプロンプトから修正しようとしたところ、そちらも以下のように表示され、起動できません。 『'cmd'が見つかりません。名前が正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。』 どちらも、ファイル名を指定して実行、階層を下って直接フォルダをダブルクリック の両方の方法で起動させたのですが同じでした。 どうしてでしょうか? 分かる方いましたら、本当に宜しくお願いします。。。 ちなみにOSはWindowXPを使用してます。