• ベストアンサー

私に生きる価値はありますか?

surimujiの回答

• surimuji
回答No.5

>>生きる価値はありますか? あります。絶対にあります。 とにかく死んでしまったら、何もありません。母親も理由なくお金を使わせてるわけではないはずです。もしあなたに価値がないとしたら、お金など与えないのは想像がつきます。だからあなたが生きている価値はあります。 >>異様なまでの幸せを感じました。 これはとても重要なことだと思います。なにかに幸せを感じたなら、それに向かって生きることができるからです。

doteni
質問者

お礼

母は、どうにも私に負い目を感じているようなんです。 私が殴られるのをじっと見てるだけだったり、そういった自分の行動を後悔しているようです。 でも、あると書いてくださったのを見て、凄く嬉しくなれました。 コメントありがとうございました。