from1999のプロフィール

@from1999 from1999
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
56%

  • 登録日2007/03/03
  • 頑張りたい

    ​​http://questionbox.msn.co.jp/qa3030399.html​​ 以前、ここで相談してもらい、励ましてもらったものです。しかし、先週の金曜日、彼女から「気持ちは変わらない。別れましょう」とのメールが来ました。 これ以上引き留めても仕方がないので、別れることにしました。 何で先週の金曜日、いきなり彼女からメールが来たかというと、試験のためのいい教材を最後に渡したくて、渡したら、夜「返します。気持ちは変わらない。わかれましょう」 って言われました。 僕は、「君の気持ちはわかった。これ以上君を悩ましたくない。もう俺のことはいいから、余分なことは考えないで、試験に向けて頑張れよ」って返事しました。 結局、教材は返ってはきませんでした。 僕の言葉に安心したのか。 使っていると思います。 教材渡して、彼女にプレッシャーを与えてしまい、「別れよう」というメールが来たと思います。試験まで1ヶ月、人のことまで考える余裕はないと思います。試験が終わるまでは、恋とか無理だと思います。終わったところで、どうなるかわからないけど・・・試験が終わるまでは放っておきます。間違ってますかね?? 終わってますかね。

    • ベストアンサー
    • noname#39301
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 私に生きる価値はありますか?

    私は17歳の無職女です。 5年ほど兄に軟禁状態にされ、今年の二月に母を半ば脅す形で家を出ました。現在は母が借りてくれたアパートで住んでいます。 兄から解放され、死にたいと考えたくはないのですが、現在の状況を考えると死ぬほかに無い気がしてしまうのです。 対人恐怖症と情緒不安定、鬱等を掲げて、働けない事を正当化しようとする自分が情けなくてしょうがありません。 そしてなによりも、親が一生懸命働いて稼いだお金を食らって生きるような生活が、本当に申し訳なくて、申し訳なくて。 私自身の頭の悪さ、中卒という学歴。色々と考えても、やはり『死』が浮かびます。 家に居たころに、一度首吊り自殺を図ったのですが、その際に縄をかけていた部分が、すぐに外れてしまい、失敗に終わった経験があります。 その後は、窮屈、全てを制限された生活の中で、ほんの少し兄の目を盗んでネットを回っているときなどに、異様なまでの幸せを感じました。 一度死という存在をある程度近く感じてから、妙に生に執着してしまいます。 そのため、簡単に死ぬ事が出来ないのです。 働く事もせず、親の金を使い、努力をしない。頭も悪く将来性もなく、このまま生きていても、周り人に迷惑をかける存在になると容易に想像できる そんな私に生きる価値はありますか?

  • 就活の履歴書で困ってます!

    「授業とサークルを両立して…」 っていいますよね? 「授業とサークルと資格の勉強を…」 『両立』は2つのことに使う言葉だと思うので、3つだとなんていったらいいんでしょうか?? うまい言い回しありませんか?