• ベストアンサー

わきが対策の効果

nekopiyoの回答

• nekopiyo
回答No.2

携帯できるシートタイプのものを使用されてはいかがですか?これでしたら、汗やにおいが気になれば、さっと拭けば良いです。 においが気にならなくなるので、このシートはお勧めですよ。制汗スプレーするにも、皮膚に雑菌がついていては、意味がありません。まず、皮膚を清潔にすることです。1枚が厚めなのではがして2枚にして両脇に使用することも可能です。試してみてください。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html
once7
質問者

お礼

シートタイプのものは考えたことがありませんでした! 手軽でよさそうですね! 参考ページもありがとうございました。