-PR-
maruko3846

好きな曲をダウンロードしたいんですが、最近はそういうのはできないみたいなので、なにか無料音楽ダウンロードサイトあったら教えてください できればURLお願いします  ほんとになかったら有料ダウンロードの方を教えてください
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-06-07 19:30:57
    • 回答No.2
    noname#33257

    まずは下記URLを見てください。
    あとここのサイトでも検索してみてください。

    http://www.otoku-hikaku.com/

    http://www.otoku-hikaku.com/hikaku/1001/

    >好きな曲をダウンロードしたいんですが、最近はそういうのはできないみたいなので、

    正規のサイトは、JASRACの許諾を受けています。
    それのマーク、もしくは番号がサイトのどこかにあるはずですよ。
    著作権という言葉をご存知ですか?それに違反していますね。
    それにそういう行為をすることは違法だと思います。
    止めておいた方がいいですよ。

    http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?PT=&from=&status=select&MT=%CC%B5%CE%C1%B2%BB%B3%DA%A1%A1%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9&mt_opt=a&qatype=qa&ct0=&ct1=&ct2=&st=all&tf=all&ct_select=0
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-06-07 19:00:39
    • 回答No.1
    noname#51443

    有料 http://mora.jp/ 無料(インディーズ) http://www.muzie.co.jp/
    有料
    http://mora.jp/
    無料(インディーズ)
    http://www.muzie.co.jp/
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ