• ベストアンサー

P903itvでワンセグデータ放送の録画をしたいのですが・・・

現在、P903itvを使用しています。 こちらの機種で、ワンセグデータ放送を録画したいと思い試みたのですが、どうしてもTVの部分のみ録画できて、下のデータ放送が載る欄は真っ黒になっています。 何か他に設定が必要なのでしょうか? よろしくご教授いただきますよう、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.1

取説P312のお知らせ欄に 「データ放送はビデオ録画できません」 との記載があります。

hoshi_hito
質問者

お礼

早々のご回答をいただきありがとうございます。 取説みたらありました!!! ビックリ&がっかりです・・・。 わざわざ調べてくださってありがとうございました。