• ベストアンサー

更新をキーボードのボタンでやるやりかたは?

ホームページ上の情報を更新したいとき、マウスのカーソルを更新ボタンに持っていってクリックするほかにキーボードのあるボタンを押して更新するやり方があったと思ったのですが知ってる方教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.3

こんにちは。  ツールバーのボタン以外にメニューバーの中に「更新」があると思います。IEは「表示」の中ですかね。  そのメニューを開くと、右端に「F5」とか書いてないですか?これはキーボードショートカットを表示してあるのです。そのキーを押したら該当の機能が実行できます。この表示は一般的なWindowsアプリケーションに共通しています。 では。

その他の回答 (4)

回答No.5

[F5]のほか[Ctrl]+[R]でも可です。 ファンクションキーが遠いという方にはおすすめ。

• Qoo1985
回答No.4

ふふふっ「F5」 でも、アプリケーションによって状況は変わりますのであしからず。

• NKY
回答No.2

F5の事ですか? キーボードの一番上の列にあるF5キーを押して見てください。

noname#43069
noname#43069
回答No.1

IEでという前提なら「F5」です。