• ベストアンサー

子猫を譲ってほしいのですが

arshiaの回答

• arshia
回答No.6

No.5です。 ちなみに猫を飼うのははじめてですか? 猫を迎える前に、飼い方や猫のこと、準備するべき物などを勉強しておくことをおススメします。 下記などを参考に http://www.mirai.ne.jp/~nal/neko_q&a01.htm http://www.kao.co.jp/pet/cat/jiten/category02/ http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/cat.html 猫は室内で飼えば10年以上生きます。 大変な事もあるけど、それ以上のものを猫は与えてくれます。 楽しい猫ライフが送れますように。

rrrnnnnnn
質問者

お礼

夫は子供の頃からネコを飼っていた人なので、その点は心配していませんが、大切なことだと思います。 私もずっと犬を飼っていたので、飼うことの責任、負担、一方で与えてくれるものの大きさもわかっているつもりです。 ありがとうございました。