• ベストアンサー

後ろ髪だけを梳きたい……

こんにちは。男性です。 私は頭のてっぺんから襟足にかけて、髪が厚いです。そのためか、友人に、黒染めした??って聞かれてしまいます。 かなり黒く見えるみたいです。 後ろ髪だけを梳こうと思っているのですが、ヘンテコな髪型にならないでしょうか? 素人の考えで、後ろだけ厚いなら梳いてしまえ。と思ってしまいます。 頻繁に行こうと思っているので、近くの1000円カットでお願いしようと思っています。 もしくは、自分でスキバサミを購入して実行します。 後ろ髪だけを梳いてもバランス悪くならないでしょうか? わかりにくい質問で申し訳ありませんが、どなかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53830
noname#53830
回答No.1

一般的なカットでなければ、1000円カットではなく、きちんとした理・美容室に行った方がいいと思いますよ。 また、ヘアカットは自分が思っている以上に難しいものです。 気になるところをスタッフに話せば、きっと納得の行くスタイルにしてくれると思います。 少し節約して、最悪の髪形になったら嫌じゃないですかw

nikkunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最悪の髪型になったら嫌です(ーー;) 美容室探そうと思います。 ありがとうございました!