• 締切済み

皮膚の腫れについて

最近、ときどき、足首の後ろのちょっと上のほうに 花札大の腫れが両方にできることがあります。 どうして、両方にできるんでしょうか? 左右ほとんど同じ大きさの腫れができてるんですが、 やっぱり血行が悪いんでしょうか。 とりあえず、ほっとくとぼりぼりかいてしまうので、 痒みが収まる皮膚なら何でも治る軟膏をぬってますが、 効果が無ければ皮膚科に行くしかないかもしれません。

みんなの回答

• Sommer
回答No.1

そうですね、そのようにされるとよいでしょう お大事になさってください