• ベストアンサー

地図作成ソフト

無料でダウンロードできる地図作成ソフトないですか? エクセルで地図を作図しているんですが、結構時間がかかってしまいます。 ソフトなどを使わずにエクセルでも簡単に地図を作成したりできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• yuumitu
回答No.2

初めまして。 Excelで地図作成していらっしゃるとのコトでしたが 罫線などを利用していらっしゃるのでしょうか? もし罫線などで直接ラインを引いているのでしたら 私も作成したことがありますが結構面倒ですよね… フリーソフトのJW-CADと言うのをダウンロードして お使いになってはどうでしょうか? お好きなように作成してその後、直接WORDやExcelに貼り付けて ご利用なさってみては? JW-CADのURLを添付致しておきますね。

参考URL:
http://www.jwcad.net/