• ベストアンサー

USJの服装

今週末USJに行くのですが、服装で悩んでいます。 夜もぽかぽかな静岡県在住のため、最近はすでにミニスカやショートパンツにミュールといった足を出した服装です。(年齢20歳です) 天気予報はくもりで、気温だけ見ると静岡と変わりないのですが 足を出したスタイルは大阪では早いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、大阪に住んでるものです! 足を出す人は普通にもう出してますよー (変な日本語ですね。笑 気温が投稿者さんがすんでる場所とそんなに変わらなくて、 特に寒いと思わないなら、 気にせず大丈夫だと思います! 大阪の中心に行ったらショートパンツは結構いますし。 もし気になるなら、ひざ上までのニーソックスとか履いたらかわいいと思いますよ♪

queen03
質問者

お礼

出してる人は出してますか^^ ニーハイソックスは6月に入ったのでなしなのかなぁと 考えていたのですが予備(?)でもっていきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

先週土曜日に、USJに行った静岡県在住者です。 服装は、静岡と同じで特に問題はないでしょう。 ただし、夜はまだ冷える日もあると思います。 アトラクションの中には冷房がきいているものや、 水に濡れるものもあるので、薄手の長袖を持っていると 便利かと思います。 あとは日差しが強い季節なので、帽子か日傘は持参した方が いいと思います。 私は日焼け予防に、帽子と長袖パーカーとジーパン +日焼け止めクリームで防御していきましたけど。 意外と歩くので、靴は歩きやすいものだと楽ですよ。

queen03
質問者

お礼

県内でつい先週行かれた方のご意見もらえてうれしいです。 上着と日差しですね・・ ありがとうございました!