• ベストアンサー

説教お願いします。(長文)

sena-naviの回答

回答No.3

はじめまして。 いきなり本題に入りますが、 まず、彼女がいるのに「励まして~」のメールを他の女性に送ること自体、彼女側からしてみればありえない行動です。 次に、彼女にはないドキドキ感。 当たり前でしょう。長く付き合えば付き合うほど、ドキドキしなくなるものです。 そもそも、慣れた彼女にときめく努力をしているのですか?普段とは違う場所に出かけるとか・・・ 付き合っている彼女に慣れてきたからといってそのたびに違う相手に対してドキドキ感を追い続けていると あなたずっと結婚できませんよ。 最後にBさんですが、 メール・電話はするけどご飯にはいかない。 これは、女性が男性をキープしている状態です。 彼女がいるから遠慮している?そんなこと関係ありません。 本当に付き合いたいなら行動にうつすと思います。 厳しい言葉を連発して申し訳ありませんが、 あなたをころがすような女性より、気心の知れた彼女を大切にするべきだと思います。 ☆おまけ☆ 女性は男性が思うよりもずっと敏感なので、 他の女性と遊んでいると、すぐにばれてしまいますよ。 さらに、女性は気持ちの切り替えが早いです。 「よそ見をしていたら、結局自分が捨てられた。」ということの無いように気をつけてください。

sdfa
質問者

お礼

厳しいお言葉ありがとうございます。 はっきり言ってもらえて嬉しいです。付き合い始めて今月で2年半になります。最近は遠くへでかけたりしてません。今年は祭りにでも行こうかと思います。 「おまけ」を忘れずにがんばります。