• 締切済み

プロポーズ大作戦の結末を予想してください。

月9「プロポーズ大作戦」も佳境。 視聴率も上がってきましたが、 みなさん、プロデューサーになったつもりで、 結末を予想下さい!

みんなの回答

  • pitalina
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.3

私も、二人は一緒にならないと思いますね~。 「過去をやり直したおかげで、他人の幸せを奪って自分が幸せに・・!」 なんてEND、倫理的にどうかと思うので・・f^^; 結果は変えられなかったけど、主人公は自分の後悔をやり直せたことで、納得して前を向いていけるようになる・・ っていうのが無難かな?と思います。 でも、NO.2さんのラスト、面白いです(^^)

ogappa
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も同感なのですが、ケンゾー&礼コンビがよいだけに、 ミラクルがないかと心ひそかに思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

最終回、ついに健は礼の隣の席、新郎の席に着くことが出来た。新郎の健、新婦の礼を祝福する、披露宴の参加者の中に、礼の恩師(哲也)がいる。健と礼のスライドショウが始まり、誰もがハッピーエンドのなると思った瞬間、今度は、哲也が叫ぶ 「ハレルヤ チャンス!」

ogappa
質問者

お礼

ありがとうございます。 大ドンデン返しですね。 「妖精」は誰にでも公平ということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#32480
noname#32480
回答No.1

なんだかんだ有っても結局、二人の結婚は変らずだが、健は「それが、礼の幸せなんだ。」とゆう心境になっちゃったりするが、今までの"やり直し"のおかげで、礼が「やっぱり、健が好き!」とかゆう感じに成って、HappyEnd。 オーソドックスですけど、見ている人は、そこそこ納得するのでは・・・?

ogappa
質問者

お礼

私も、二人は一緒にならないような気がします・・・ お互い「納得」してこれからも「幼馴染み」でいようと。 理由は多田先生があまりにも「いい人」なので、 この人を悲しませるのはどうかと思うので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「プロポーズ大作戦」の結末どう思いましたか?

    「プロポーズ大作戦」が終了しましたが、 「結末」についてみなさんの感想を聞かせてください。

  • 今クールの月9「プロポーズ大作戦」の感想

    月9の「プロポーズ大作戦」の途中までの感想をお聞かせ下さい。 そして「結末」もぜひ予想下さい。(フジTVのPを泣かせるくらいの) 私は「楽しくもせつない」高校生活を普通に描いていて、視聴率の割には「いいドラマ」だと思います。 三上博史の「妖精?」もあまり説教臭くない三上っぽい口調で良いし、桑田圭祐の主題歌もいい感じです。

  • プロポーズ大作戦の最終回

     プロポーズ大作戦を毎週楽しみに見ていて、今週いよいよ最終回が放送されたわけですが・・過去より現在が大事というのは伝わったのですがあまりにもあっけない結末に「どんだけ~」という感じでした。 結婚とまでは行かなくても、最後に健とレイのやりとりがもう少しあっても良かったんじゃないかとおもいました。  皆さんはあの結末をどう感じましたか?

  • プロポーズ大作戦。

    ブジテレビの月9でやっていたプロポーズ大作戦のスペシャルが放送されると聞いたのですが本当なのでしょうか?もしそうだとしたらいつ放送されるのでしょうか?

  • プロポーズ大作戦で・・・

    今日放送された月9「プロポーズ大作戦」主人公のケンゾーが(高校時代)に聞いていたCDって誰のなんて曲ですか?ドラマの中で言っていたんですが聞き逃してしまって・・・教えてください

  • 「プロポーズ大作戦」、あなたはどっちを連想しますか?

    こんにちは(^ω^) ついこの間まで、ドラマで『プロポーズ大作戦』というのが 放映されていましたね(僕は見てないんですが)。 一方、…10数年前までかな、朝日放送の人気番組で、やっぱり 『プロポーズ大作戦』というのがありました。 こちらはよく見てましたが、司会はやすし・きよし。 1時間番組で、前半は恋人探し(桂きん枝がキューピット役 でした)。後半が名物コーナーの『フィーリングカップル5対5』 でした。 で、質問ですが、皆さん方は、『プロポーズ大作戦』と聞いて、 上の2つのうちどちらを先に思い浮かべますか? よろしければ、およその年齢も書き込んでいただければなお ありがたい次第です。 ご回答お待ちしております。

  • プロポーズ大作戦

    今年の4月から6月にフジテレビで放送された山下智久・長澤まさみ主演の「プロポーズ大作戦」について録画などされている方にお伺いします。 一般的に第1話と最終話は、通常の54分よりも延長される場合があります。最終話は延長されているのは知っていますが、第1話も延長されているのでしょうか。もし、延長されていれば、第1話,最終話それぞれの放送時間を教えてください。もし、市販のDVD-BOXをお持ちの方がいらっしゃれば、その旨明記のうえ、CMなしの時間でも構いません。

  • プロポーズ大作戦のこと、教えてください!!。

    西川きよしさんと横山やすしさんの司会で、プロポーズ大作戦!!という番組がありましたよね!。 フィーリングカップル5VS5のコーナーは覚えているんですが、その他のコーナーは全然記憶がないのです・・・。他のコーナーはありましたか!?。あったとしたら、どんな内容だったんですか?。 それと、30前後の落語家のような人がいたのですが・・・。その人は、いつもカラフルな格好をして、客席の階段から、出場してた記憶があります。何ていう人でしたか?。それと、その人は今も落語はやられているのでしょうか?。 みなさん、情報を、よろしくお願いいたします!!。

  • 【予想】原発問題の結末はどうなると思いますか?

    皆さんにお聞きしたいと思います。 どんな災害も時間が経過すれば解決すると思いますが、 ズバリ、福島第一原発問題の結末はどうなると思いますか? 分析や根拠とか無くて結構です、 難しいことは何もいりません、各自が考える結末を教えてください。 例)爆発して首都圏が崩壊するとか・・・ ※あくまで皆さんのざっくばらんな予想を聞きたいだけの趣旨です。 仮に情報や根拠が誤っていたとしても構いません。 ですので、他の方の回答を取り上げて、「それはおかしい」などと言うのは ナシでお願いします。 また、予想をするなんて不謹慎という意見の書き込みはご遠慮ください。

  • ドラゴン桜の結末を予想する

    人気ドラマ『ドラゴン桜』で先週は、センター試験を受けたところで終わりましたよね。 東大受験6人の結末を予想・また、皆さんの意見をお聞かせください。

このQ&Aのポイント
  • Windows10で筆まめVer17を使用している際に、OSをWindows11に変更したところ、筆まめの動作が不安定になりました。保存できないなどの問題が発生しています。そこで、Ver33へのバージョンアップを検討しています。Ver17からVer33へのアップ方法や、バージョンアップ版の購入・インストールについて教えてください。
  • Windows10で筆まめVer17を使用していますが、Windows11への変更後、筆まめの動作が不安定になりました。文面を作成しても保存ができず、困っています。Ver33へのバージョンアップを考えていますが、バージョンアップ版の購入・インストール方法がわかりません。教えてください。
  • 筆まめVer17を使用していて、OSをWindows11に変更したところ、動作が不安定になりました。保存ができないなどの問題が発生しています。バージョンアップ版のVer33にアップグレードしたいのですが、方法がわかりません。Ver17からVer33へのアップ方法や、バージョンアップ版の入手について教えてください。
回答を見る