• 締切済み

プロポーズ大作戦の結末を予想してください。

月9「プロポーズ大作戦」も佳境。 視聴率も上がってきましたが、 みなさん、プロデューサーになったつもりで、 結末を予想下さい!

みんなの回答

• pitalina
回答No.3

私も、二人は一緒にならないと思いますね~。 「過去をやり直したおかげで、他人の幸せを奪って自分が幸せに・・!」 なんてEND、倫理的にどうかと思うので・・f^^; 結果は変えられなかったけど、主人公は自分の後悔をやり直せたことで、納得して前を向いていけるようになる・・ っていうのが無難かな?と思います。 でも、NO.2さんのラスト、面白いです(^^)

ogappa
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も同感なのですが、ケンゾー&礼コンビがよいだけに、 ミラクルがないかと心ひそかに思ってます。

回答No.2

最終回、ついに健は礼の隣の席、新郎の席に着くことが出来た。新郎の健、新婦の礼を祝福する、披露宴の参加者の中に、礼の恩師(哲也)がいる。健と礼のスライドショウが始まり、誰もがハッピーエンドのなると思った瞬間、今度は、哲也が叫ぶ 「ハレルヤ チャンス!」

ogappa
質問者

お礼

ありがとうございます。 大ドンデン返しですね。 「妖精」は誰にでも公平ということですね。

noname#32480
noname#32480
回答No.1

なんだかんだ有っても結局、二人の結婚は変らずだが、健は「それが、礼の幸せなんだ。」とゆう心境になっちゃったりするが、今までの"やり直し"のおかげで、礼が「やっぱり、健が好き!」とかゆう感じに成って、HappyEnd。 オーソドックスですけど、見ている人は、そこそこ納得するのでは・・・?

ogappa
質問者

お礼

私も、二人は一緒にならないような気がします・・・ お互い「納得」してこれからも「幼馴染み」でいようと。 理由は多田先生があまりにも「いい人」なので、 この人を悲しませるのはどうかと思うので。