• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーでJavaScriptオフ

インターネットエクスプローラー6、7にてJavaScriptをオフにするのはどこをどうすればいいのでしょうか? FirefoxやMacのSafariのような分かりやすいON、OFFではないようで、今ひとつオフに出来ているのか確信が持てません。 以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分 [インターネットオプション]の[セキュリティ]タブの[レベルのカスタマイズ]で [アクティブスクリプト]を【無効】にすればいいかと

yottakun
質問者

お礼

ありがとうございます。これでいいんですね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
yottakun
質問者

お礼

ありがとうございます。サイト毎に設定できるわけですね。