• ベストアンサー

「特別売却期間」ってなんですか?

お世話になります。 不動産競売物件を調べていたら「特別売却期間」ってありました。 これはいったいどういうものなのでしょうか? なんのためにあるのかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soppudasi
回答No.1

http://www.h3.dion.ne.jp/~mine/keibai/tokubetubaikyaku/ 残り物の処理ですよ。 詳しくは、読んでみて下さい。

fox066
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バッチリです! どうもありがとうございました。<(_ _)>