• ベストアンサー

掛ってきた電話の相手の番号を調べる方法はありますか?

掛ってきた電話の相手の番号を調べる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

環境がぜんぜんわかりません。答え様もないですよ;; 固定電話ですか? ケータイですか? 着信履歴は? (固定電話なら)Nディスプレイ契約は?

その他の回答 (3)

回答No.4

ナンバーディスプレイが一般的でしょうけど、「ナンバーお知らせ136」というのもあります。最後にかかってきた相手の電話の番号を知ることができます。(非通知でかけてきた場合はだめですが。) こちらはナンバーディスプレイの契約なしで利用できます。(1回30円)

回答No.3

携帯ならデフォルトです。  固定電話ならナンバーディスプレイー対応の電話機を購入して、「116」へ電話して申し込めばよいです。

• nagisaqq
回答No.1

ナンバーディスプレーで表示されませんか?