• ベストアンサー

グーグルアースで困ってます

無料版 グーグルアースで困ってます、どうしたら? メモリキャッシュとデイスクキャッシとキャッシュファイルを 消去し、再起動して、やったら 栃木県の長方形の白い部分が、変なんです・・ 一部分が、焦げ茶色になって変色してます? そこだけは、画質が、変なんです・・ どうしたら直せますか、わかる方いますでしょうか・・ ソフト入れ直しても、直りません?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuno2006
回答No.1

私のPCでも同様なので、元画像に問題があるようです。面白いですね。 あなたのPCが壊れているワケではないので心配しないでいいですよ。

1598yk
質問者

お礼

同様なんですかーよかったです^^安心しました!! ありがとうございましたーぁ!

その他の回答 (1)

回答No.2

定期的に画像(衛星写真・航空写真)を更新していますので、このような画像が出るときがあります。 季節や光線の加減、写真の種類などが原因でしょうね。 世界中見ればそんな場所は山ほどありますよ。

1598yk
質問者

お礼

そうなんですか^^ありがとうございましたーぁ!!