• ベストアンサー

dpiに関連した質問

ただいまある論文を執筆中です。グラフをKaleidaでつくりWindowsメタファイル(WMF)に変換して編集者に送ろうとしているのですが、編集者はgraphの解像度を800-1200dpiにしてくれと要求してきました。しかしどうやってもWMFだと600dpi以上にはなりません。編集者の要求する解像度にするにはどうすればいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

photoshopがあれば すぐなんだけど・・・ http://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%BB%E5%83%8F%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6%E5%A4%89%E6%9B%B4%20%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC&hl=ja&lr=lang_ja 一応フリーのツールが有るような感じがする検索結果

rarirero
質問者

お礼

このサイトにあるソフトウェアだと解像度を上げることはできないようです。解像度を上げる方法はありませんかねー。

rarirero
質問者

補足

質問者です。大変参考になりました。解像度を上げるものもあるようです。ありがとうございました。