• 締切済み

オンラインゲームが・・・

あのぉ僕のパソコン(XP)なんですけどオンラインゲーム(メイプルストーリー)などができないんです・・ゲームができない設定とかなんかあるんでしょうか?

みんなの回答

• luke24
回答No.2

インストールできないのか? インストールできても起動しないのか? 起動はするがプレイできないのか? どの時点でできないのか、できないゲームはなにか、パソコンのメーカーや型番、メモリ容量などがわからないと回答できません。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  パソコンのメーカーと型番が分からないと、判断できないです。  できれば、そのメーカーの機種の使用がわかるHPを貼ってください。 では。