• 締切済み

オンラインゲームが・・・

あのぉ僕のパソコン(XP)なんですけどオンラインゲーム(メイプルストーリー)などができないんです・・ゲームができない設定とかなんかあるんでしょうか?

みんなの回答

  • luke24
  • ベストアンサー率40% (64/157)
回答No.2

インストールできないのか? インストールできても起動しないのか? 起動はするがプレイできないのか? どの時点でできないのか、できないゲームはなにか、パソコンのメーカーや型番、メモリ容量などがわからないと回答できません。

  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.1

こんにちは。  パソコンのメーカーと型番が分からないと、判断できないです。  できれば、そのメーカーの機種の使用がわかるHPを貼ってください。 では。

関連するQ&A

  • オンラインゲーム(メイプルストーリー)について

    オンラインゲーム(メイプルストーリー)について 自分はオンラインゲーム(メイプルストーリー)がやりたいのですが、今のパソコンではできないので7万円以下でメイプルストーリーができるデスクトップパソコンが買いたいとおもっています。できればモニタ込みでおねがいします。ほとんどメイプルストーリーをするのでメイプルストーリーが快適に出来るパソコンであれば結構ですので回答お願いいたします。できればサイトも教えていただきたいあと設定の仕方とかも出来ればお願いします

  • オンラインゲームをしたいんです

    オンラインゲームをしたいんですが、なかなかうまくゲーム開始してくれないんです、してくれても問題が発生してゲームが出来ません。 一応パソコンはWinndows(ウィンドウズ)XPです。 DirectXはインストールされています。 したいオンラインゲーム、「ホーリービースト」 第二位は「テイルズ ウィーバー」 第三位「メイプルストーリー」です。 宜しくお願いします。

  • オンラインゲームをUSBメモリーに・・・

    オンラインゲーム、メイプルストーリーを、USBに取り込んで どこのパソコンでも、メイプルストーリーができるようにしたいんですけど・・・、(メイプルをダウンロードしてないところでも) どうやって取り込むことができますか?USB使ったことないので詳しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 子供がオンラインゲームメイプルストーリー?をやりたいといいたいとゆった

    子供がオンラインゲームメイプルストーリー?をやりたいといいたいとゆったので、デスクトップパソコンを購入したいとおもいます。このサイトの中で五万円より安いものでメイプルストーリーが快適に出来るパソコンはあるでしょうか。http://www.faith-go.co.jp/windows7/xp.uc よろしくお願いいたします・・・・・・

  • オンラインゲームについて教えてください

    こんにちは。いまオンラインゲームのメイプルストーリーを遊んでいます。前から疑問に思っていたのですが日本でアメリカや台湾のメイプルストーリーを遊ぶことはで来ますか?できるのであればその方法を教えてください。 

  • オンラインゲーム

    私は今、オンラインゲームのメイプルストーリーをしています。 しかし、ゲームの途中、すぐに止まってしまったり、接続が切れてしまったりして しまいます。ノートパソコン(FMV-A531BS)の問題でしょうか? 何か対策などはありますか?教えてください。

  • オンラインゲームにて

    ノートパソコンを去年の11月に購入して、それからすぐにメイプルストーリーというオンラインゲームをやっていました。でもある日メイプルストーリーをやっていますと突然PCが強制終了するようになり、ほかのオンラインゲームでも強制終了することがわかりました。 グラフィックメモリがたりないのかと思ったのですがPCに詳しい人が言うにはその日までは普通にゲームができていたのならグラフィックメモリーは関係ないと言っていました。 自分の調べたゲームはすべて動作環境も推奨環境以上のスペックでした。 どうすればいいかわかる方教えてください; ちなみにPCについてはまったくわからないので、もしよろしければ詳しくお願いします;

  • オンラインゲーム中にインターネットに接続できないんです

    オンラインゲーム中にインターネットに接続して調べ物をしたいと思うのですが、同時に起動することができません。 家には2台パソコンがあるのですが、1台はでき、もう1台ができません。 二つのパソコンは同じものなので、何かの設定を変えれば出来るようになると思うのですが、どこが違うのかわかりません。 オンラインゲーム名:メイプルストーリー パソコン     :dell製 INSPIRON1501 WindowsXP よろしくお願いします。

  • 飽きないオンラインゲーム

    僕はいまメイプルストーリーをやっているのですが、 すぐ飽きてしまいます。 そこで、他のオンラインゲームを探そうと思うのですが、 どれも同じに見えて、おもしろそうなのが見つかりません。 あるていど飽きないオンラインゲームがあったら 教えてください。(MMOじゃなくてもOKです。) 課金は、2000円くらいまでにしてください。

  • 3Dのオンラインゲーム

    パソコンを新しくしたので、3Dのオンラインゲームができるようになりました。 今までは、パソコンが古くて2Dのオンラインゲームしかできませんでした・・・ そこで質問なのですが、3Dでやり込めるMMORPGはないでしょうか? 今までやってきたのは、 メイプルストーリー、 レッドストーン(レベル460ぐらいまでいきましたが飽きてきてしまいました・・・) ミックスマスター、 巨商伝です。 この中で一番長くプレイできたのは、レッドストーンです。 次にメイプルストーリーという感じです。 3Dはまだやったことがないので、操作がなるべく簡単ですぐにはまるようなものを探しています。 あと、ユーザーが多いと楽しいので多いほうがいいです。 教えてください、お願いいたします。