• ベストアンサー

PSPでゲームの画像。

PSPのゲームをやっていて、お気に入りのシーンがあったら、メモリースティックにとり込むようなことはできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.1

そのゲームソフトの仕様がそのような機能がない限りは無理です。

yuya0718
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。モンスターハンターポーダブル2ndをやっているのですが、画像を取り込むような機能は付いていないようです^^; 参考になりました。