• ベストアンサー

パスタを真空(電気不要)で茹でる機械

telescopeの回答

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

サーモスの製品にあります。テレビショッピングでも類似のものを扱っているかもしれません。 http://www.thermos.jp/product/kitchenware/kitchenware_cate02/kja2000_wh.html 『弊社技術を利用し、貴社のニーズに応える商品を開発し、また共同開発にもご協力致します』 http://www.thermos.jp/thermocut/index.html

hitomokazu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速サイトを見てみます。