• 締切済み

Orbit downloader について

動画をPCに保存したいと思い、簡単にできるソフトということで、Orbitをインストールしました。 動画再生部分に「Getit」と表示がでるのですが、 「Get FIV Video」・・・このWEBページを読み込みできません。 「Get Flash File」・・・接続できないようです。 共に、エラーになります。 いろいろな動画サイトで試してみましたが、すべて保存できません。 英語は苦手なので、問い合わせもできず、悩んでいます。 OSはVistaです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sakezou
回答No.2

解決するかわかりませんが、参考にどうぞ

参考URL:
http://www.look4piece.com/combo/downnico.html
  • jinny1000
回答No.1

ツール→設定でプロキシの項目でダイレクト接続にチェックを入れても DLできないでしょうか?

cellpi
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 早速、試してみましたが、結果は同じでした。。。 接続に何か原因があるのでしょうか?・・・ 関係ないかもしれないのですが、 ADSLでの接続ですが、間に有線ブロードバンドルータを 使ってます。製品はバッファロー社のもので 先程、HPで見てきたのですが、Vistaに対応するには、 アップデートしてくださいとありました。 更新内容をみても、しっかりとは把握できませんが、一応 試してみようと思います。 でも、見当違いかもしれないので、 また別な方法があれば、教えてください。宜しくお願いします。