• 締切済み

UAのPremierメンバーの特典は?

ユナイテッド航空のプレミアメンバーになりました。 プレミアメンバーになるのは初めての経験なのですが、どういう特典があるのでしょうか。 簡単に言うと、「マイル加算が25%増し」くらいの特典ですか? 昨年はUA使う機械多かったのですが、プレミア会員になった今年は、あまり使う機会は、なさそうな状況です。 このような状況で、プレミア会員のメリットというのは、何かあるでしょうか。ご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• w201_1993
回答No.1

こんばんは。 下のサイトをご確認ください。 それでも不明であれば、航空会社に直接お電話されるのはどうでしょうか? それでは、よいご旅行を。

参考URL:
http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/mileageplus/premier_program/premier.jsp