• 締切済み

新しいテレビCMの

6月1日から放映された「ホワイト家族24」の新テレビCMに出演している犬の名前と犬種が非常に気になります。 公式サイト等も探してみたのですが、犬のプロフィールには声優とキャラ設定しか書いていません>< どなたかあの犬についてご存知の方はいませんか?

  • SoftBank
  • 回答数1
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • petyako
  • ベストアンサー率18% (15/82)
回答No.1

紀州犬 だと思います。 タレント犬だとは思うのですが、所属プロダクション等は分かりませんでした。

参考URL:
http://www13.plala.or.jp/kisyuken/
mackera
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考URL見させていただきました! CMで見たのとそっくりの整った顔立ちにメロメロですww 回答ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • テレビのCMで見たあの白い犬は何?

    先日テレビを見ていたら薄型テレビ(VIERA)のCMで女優の小雪さんが真っ白い犬を抱っこしていました。 顔も耳も「ミニチュアダックス」そっくりなのですが、あそこまで白いMダックスは見た事がありません。 あれは本当にMダックスなのでしょうか?それともまた違う犬種なのでしょうか? またMダックスに『ホワイト』と言うカラーは存在するのでしょうか? とっても可愛い犬なので気になります(笑) ご存知の方がいらしたらご回答よろしくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
  • テレビCMをホームページに貼付けることは問題あるのでしょうか?

    テレビで放映された、CMのコレクション的なホームページを作成したいなって思っているのですが、問題にならないでしょうか? (1カット全てを動画貼り付けます) CM作成者側からしてみると、宣伝してもらえるので得だと思うのですがどうなんでしょうか? (CM出演者とCM作成者側との、放映期間とかの契約の問題とかでてくるのかな?)

  • セルベールCM

    現在放映中のセルベールCMに出演している外国人を吹き替えしている声優さんは、太田淑子さんでしたっけ?参考が為に、セルベールのCM画像を添付しました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サークルKのCM

    現在放映中のサークルKのCMに出演している男性の名前を教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「きれいなお姉さんはすきですか?」のCM

    今、放映されている、ナショナルのエステ用品か何かの商品のCMで出演されている女優さんのお名前など教えてください。 ちなみに初代(だったかな?)の水野真紀さんの事ではありません。今現在放映されているCMの方です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • これらのCMの女の子を教えてください。

    現在放映されているCMの女の子の名前やプロフィールを教えてください。 (1)セブンイレブンのCMの女の子・・・イーエスブックスのCMから注目しています。 (2)花王・クリアクリーンの女の子 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 愛昇殿CM

    現在放映されている愛昇殿のCM。お母さん役で出演している女性の名前をお教え下さい。]

    • 締切済み
    • CM
  • セーラームーンにてCMの合間にやったと思うのですが

    質問させていただきます 以前、10年以上前のことだと思うのですが、セーラームーンってアニメがやってたんです(それからも新しくなって放映してたみたいですが) 当時、セーラームーンがその日の放映を終えて予告かなにかをやった時に、主人公のうさぎの声のそっくりさんがスタジオみたいなとこに出演してしゃべっていたんです(たしか本人 三石琴乃さんよりは年下だったと思います) どうしてもこのしゃべっていた人の名前が知りたいんです 出演してしゃべってたぐらいですから声優かもしれませんが・・。 もし同じ内容のものを見たっていうのでもいいんで教えてください よろしくお願いします

  • ソフトバンクのCMの犬

    最近、ソフトバンクのCMに2匹出ている、真っ白い犬の名前を知っている方はいませんか?たぶん、ホワイトプランだか、Wホワイトだかに出ているんですけれども・・・回答お願いします

    • 締切済み
  • LUMIXのCMの犬

    こんばんは。 浜崎あゆみさんが出演しているデジタルカメラ「LUMIX」のCMに出ている犬について知りたいのです。 どなたか、この犬の名前を知っていらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー