• 締切済み

新しいテレビCMの

6月1日から放映された「ホワイト家族24」の新テレビCMに出演している犬の名前と犬種が非常に気になります。 公式サイト等も探してみたのですが、犬のプロフィールには声優とキャラ設定しか書いていません>< どなたかあの犬についてご存知の方はいませんか?

• SoftBank

みんなの回答

• petyako
回答No.1

紀州犬 だと思います。 タレント犬だとは思うのですが、所属プロダクション等は分かりませんでした。

参考URL:
http://www13.plala.or.jp/kisyuken/
mackera
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考URL見させていただきました! CMで見たのとそっくりの整った顔立ちにメロメロですww 回答ありがとう御座いました。