• 締切済み

社内LANにおける他のソフトの不具合について

会社でLANを組んでデータのやり取りをしています。 先日、フリーソフトの予定表を見つけましたので早々インストールし 皆で使用したところ、一台のPCだけ別ソフトに不具合が出るといわれました。 状況としては、わたしのPC(サーバー機)が電源を切ると不安定(書き込み保存できない)になるそうです。他のPCは全然問題ないんですが OSはみなXPです。その不具合の出るソフトはクライアント側の単体品です。 そんなことってあるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• baoo
回答No.1

フリーソフトの名称も不具合の出るソフトの名称も、不具合のでる機種名もありません。かなりレベルの低い質問の仕方なので回答が難しいです。 又、ここで質問するよりソフト制作者に質問したほうが確実なケースだと思いますので、もっと詳しい状況をフリーソフト制作者に質問されてはどうでしょうか?

gpsPAPA
質問者

お礼

大変遅くなりました。ありがとうございます フリーソフト制作者に質問してみます。