• ベストアンサー

セルフカット

をしようと思います。 そこでなんですが、私は胸のちょい上ぐらいのロングで 元々髪の量が多いです。 なのでまずは髪の長さををある程度そろえて その後梳こうと思っています。 そこでなのですが、 上はボリュームを出しやすい形に、 そして他、下の方は少し梳く程度に という形を目指しています。 そこでこれをやるにはどうやって梳いていけばいいですか? ここの部分は、根元から約cmぐらいから梳くとか・・・ すいませんが、どなたかご回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisakist
回答No.1

あんまし参考にならないかもですが すき方ですがすきバサミを 斜めにするといいですよ そうするとすいた髪の長さがかわります それと、二回場所を変えてすくのが基本かとおもいます 上手くいくといいですね

tama17
質問者

お礼

報告ですが髪を思ったより多くきってしまいました^^; ご回答ありがとうございました。