• ベストアンサー

電気系統。。。。

こんちは、現在モンキーに乗ってるものですけど電気系にちからがありません 1度派手に転んでからです。症状はというと左右ウインカは点滅することはするんですがアクセルをふかしてないと暗くなってしまいます・・・・それとヘッドライトも若干点滅しています・・・・バッテリー、ヒューズ共に交換しましたがだめでした。。。あとハンドルのセンターの位置も若干、右寄りになってしまいました。 今は何とかこの状態で乗っていますがこの先不安です・・・・・。 良いアドバイス等ありましたら。

noname#14760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • westpoint
回答No.1

整流器が壊れたのか、どこかでリークしているのかも知れませんね。 一度、発電量と充電電圧を測ってもらって下さい。 それと、転倒した時に配線を傷つけていないかのチェックもした方が良いですね。 ハンドルについては修正して、それでもだめならブラケットとハンドルバーを交換する方がいいでしょう。最悪の場合、フロントフォークが曲がっているかも知れません。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。