• ベストアンサー

はめ込み動画?

よく音楽のプロモーションビデオなどを見ていると、動画に動画を埋め込んでいるようなシーンがあります。例えばテレビや車のカーナビの画面に別に撮った動画を流す(はめこむ?)みたいなものを見た事があります。  私は趣味でビデオカメラで撮影したものに音楽などを流しながら再生する。などということをしているので、とても興味があります。  ソフトウエアがあるのなら購入も考えております。  どなたかご存知でしたら、ご指導をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が使っている動画編集ソフトで、 「Adobe Premiere Elements 2.0」というものがあります。(今はすでにver.3.0が出ていますが。) これを使えば、動画の上に動画をはめ込むことは容易にできますよ。 価格は一万円程度だったと思います。

hamu1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結構安いのですね。しかも簡単みたいですし。早速購入してきます(笑)