• ベストアンサー

AUで地図上の位置は無料かな

AUのgps搭載の携帯で無料で地図上の現在位置を知ることはできますか。 (パケット代は定額制なので問題なし) 一月に0-2回ぐらい今いるところを確認したくなることがあります。 有料のezナビウォークを使うしかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_v2
回答No.1

現在位置を表示させるだけならezナビウォークを使用して無料(パケ代のみ、利用登録無し)で可能です。

oramenw
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。