• ベストアンサー

女医さんってどんな男の人を求めているの?

jack-934の回答

• jack-934
回答No.2

女医さんだからといって、特別な人間では無いと思います。 女医というジャンルの、不特定多数の人間では無く、女医の○○さんという感じなら、その人の好み、性格、育った環境によると思います。 これは、最低でも僕の答えです。頼りにならなかったら申し訳ないです。

rabitwo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。頼りにならないなんて、そんなことないですよ。一人でも多くの人に意見をもらえたらうれしいです。 女医の○○さん、ですよね。その人の好み、性格とか環境、そっちの方が大事ですよね。私は女医というイメージにしばられすぎてるかもしれません。