• 締切済み

笑えるサイトを教えてください。

インターネットをしていても、最近 おもしろくありません。 笑えるようなおもしろいサイトを ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください!

みんなの回答

  • wazawaza
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

テキストサイト Numeri http://www.numeri.jp/ 笑龍 http://www.geocities.jp/rasyoh/ 個人的に好きなサイト Crazy Times 北斗の拳 http://hokuto.to/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soppudasi
  • ベストアンサー率31% (173/548)
回答No.1

http://satoumizu.net/ これはどうでしょうか? いきなり、音が出るので驚かないようにしてください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽しいサイトを教えて下さい!!

    21才の男です。 最近、ブロードバンド環境になったのですが、 いまいちインターネットを使用する機会が増えません。 することと言えば、NEWSを見たり、オークションをしたりするだけです。 そこで、何か面白いサイトをご存知の方は教えて下さい! 出来れば日々動いているようなサイトがいいです!(Y!CHATみたいな?) 当方、あんまりサイトに詳しいほうではないので、 メジャーなものでも何でもかまいません! このサイトはなかなか面白いよ~!みたいなサイトがあったら教えて下さい! 宜しくお願いします!!(^0^)

  • 見られないサイトがあります

    あるサーバーのホームページのみ、最近いきなり見られなくなってしまって困っています。 開くと、 Norton Internet Security 2002 はこの制約サイトに対するアクセスを遮断しました と表示された画面が出てきてしまいます。 たぶん、アドレスからして「魔法のiランド」さんのところのだと思うのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • インターネットで男性の洋服を買いたいのですが、良いサイト教えていただけませんか

    最近、インターネットで洋服を買う人が多いと聞きました。 そこで、私もネットで洋服を買ってみたいのですが、洋服販売の良いサイトをご存知の方がおられましたら教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 面白いサイトがあったら教えてください。

    こんばんは。最近よくインターネットをするようになったのですが、見るサイトの幅がなかなか広がらずマンネリ化しています。私の知らない面白いものが世の中にはまだあるはずって考えはじめると気になってしかたがありません。どなたか面白いサイトをご存知の方、教えてくれませんか?  私の好きなポイントは例えば ・海外のおもしろこぼれ話(もしくはハリウッドとかの) ・文章が上手な人の更新がマメなもの ・京都に関する楽しいもの ・本をたくさん読む人の感想を載せているもの  などです。捉えどころがなくてすいません。あと、探偵ファイルっていうところの体当たり的な話も好です。そのほかでも、これは面白いってものがありましたらお願いします。

  • 知らないサイトがお気に入りに・・・

     インターネットの「お気に入り」に、見たこと無いサイトのフォルダーが入ってまして、削除しても翌日またインターネットを開くと、いつの間にか入ってるのです。そのサイトは「Quick search」というアメリカのサイトらしいです。なぜ勝手に入るのでしょうか、ご存知のかた教えてください。

  • 自動的に現れるWebサイトの削除する方法を教えてください。

    最近インターネット見ている時、いつも同じWebサイトが自動的に出てきて、すごく困っています。削除したいです。ご存知の方、教えて頂けませんか?

  • どなたかこういうサイト知りませんか?

    よろしくお願いします。 以前、インターネットショップを見ていたらお店の名前のロゴに蝶々がヒラヒラしてたのがありました。 多分、フラッシュで作ったと思います。  あれが、すごく気に入っていて自分も作れたらいいなーって思っていました。  そして、作ろうと最近思って、蝶々がヒラヒラしていたサイトを見てみると蝶々をヒラヒラするのをやめて何も動かないスイカになっていました(汗)  どなたかどこでもいいので蝶々がヒラヒラしているサイトご存知ではないでしょうか?出来れば小さい蝶々がいいです。  参考にしたいです。  難しい質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • サイトを探してます。

    最近 携帯をP504isにしました。メニューアイコンをインターネットのサイトからダウンロードしてカスタマイズできると聞いたのですが、サイトの場所が分かりません。 知っている方いましたら教えて下さい。 

  • サイトにつながりません

    EZインターネットのメニューにないサイトのURT入力したら、webサービス障害1001:URLに使用できない文字があります。 と、でるサイトにあたりました。これどうやったら見られるようになりますか?ご存じの方教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 英会話を聞けるサイトありませんか?

    最近、NHKで英会話のドラマみたいなのをみながら勉強中です。 できれば、インターネットでこのようなドラマみないに英語を聞けるサイトご存知ではないでしょうか? できれば、スクリプトもあるサイトだとありがたいです。