• ベストアンサー

高山金山

福島県に「高山金山」という観光地があるそうなんですが、前にHPを見た記憶があるのですが、「高山金山」で検索とかしても紹介のページはあるのですが、HP自体が見つかりません。ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKwave
回答No.2

ホームページらしきサイトがありましたので、ご参考になれば・・・。

参考URL:
http://takatama.ftw.jp/
dc-tw
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TKwave
回答No.1

こんばんは。福島県に「高山金山」では無くて、「高玉金山」っていう観光スポットはありますが・・・。 ちなみに、福島県郡山市にあります。

参考URL:
http://www.kanko-koriyama.gr.jp/kankou/shousai.php?kanko_shurui_no=6#68
dc-tw
質問者

お礼

そのとおりでした。ありがとうございます。